BMWのためのCPMで、走りもゴキゲンに♪ 篠原社長に今後の商品ラインアップを聞いてみた!

石塚ブログ

2020.03.15

LUMIX GX8で撮影

今日もホントに多くのBMWオーナーさんご来店頂きまして有難う御座いました。昨日は生憎の天気でしたが、今日は試乗も多くのリクエストありまして、CPM、そしてKWサスペンションも体感頂きました。そして、ここ最近はG系のCPMも多く売れています♪ そして今回のイベントで発表されたG01系の フロントストラットプレート 。ドーン! と存在感タップリです。既に何台か取り付けさせて頂きましたが、正式リリースは来週からのデリバリーとなります。これは売れそうです。

LUMIX GX8で撮影

今回イベントで発表された フロントストラットプレートはNEW X3の40iと40d用。お値段は¥65,000(税別)となります。そして、NEW X3の20iと20d用は4月中にはリリースされる予定。お値段も40系とはちょっと異なるかもしれません。合わせて、G29のZ4用では写真の20i用&M40i用のストラットブレイスが4月はじめころの予定です。また、その次にはNEW 3シリーズのG20系のストラットブレイスが5月頃には仲間入りしてゆく予定と大忙しではありますが、新BMWが多いので嬉しい悲鳴。

LUMIX GX8で撮影

それにしても、篠原さんのところのZ4カッコいい♪

LUMIX GX8で撮影