シャコタン・ツライチ! BMW F80M3CS さらにイケメン・フェースに変身します😍

石塚ブログ

2020.04.1

LUMIX GX8で撮影

元気ですかーッ! 元気があれば何でもできる♪ 今日も元気に4月1日スタートです。明日で50歳になります。エイプリールフールではありませんw おじさんになりました。でも、スーパーなおっさん目指します。今後とも仲良くして下さいw 宜しくお願い致します。
そして、今朝1番は、先日紹介したBBS FI-R履いた写真を引いて見てみると…。こんなにカッコいい♪ 1台でしたっ。今日は今後の相談でごにょごにょ。さらなるツライチ・セティング他で(謎)

LUMIX GX8で撮影

はい。今回は、超パンパンにセットしていく予定。あ、そーだ、このサンダーボルトのスタッド化のメリットがもう一つありました。使用するサイズによりますが、普通はスペーサー入れると、それに見合ったロングボルトが必要ですが、このセットアップの場合要りません。チタンのナットで止まっているので、確かにそーですよね。

LUMIX GX8で撮影

使用するホイールにもよりますが、~15mmほどのスペーサーを入れても使用可能なスタッドの長さを確保しています。マニアックに攻めるならとても効果的!  Fフェンダー&タイヤ&ホイールの関係もいい感じデス😆 惚れ惚れするカッコ良さですが、今度は、このフェンダーをCarbonにしちゃおうと作戦ネリネリ中♪ またご紹介しますっ。超絶クールになりますよ~。

LUMIX GX8で撮影