BMWに人気のガッチリ剛性製造パーツ! cpmからニューリリース。初期ロッド完売(汗)

石塚ブログ

2020.04.30

M40dとM40i用の Strut Plate (ストラットプレート)LUMIX GX8で撮影

相変わらず人気のcpmですが、このX3、X4系は売れ行きが早くてメーカーさんもフルフル稼働で製作中。写真のM40dとM40i用が先行して発売されましたが、この剛性感は取り付けて頂いたお客様の満足度120%! そして、ややおまたせしてしまいましたが、G01のBMW X3 20d、そして20iとG02のX4 30i用がストラットブレースとして誕生しましたッ。バックオーダー頂いていたお客様には今週末にお届けできそうですが次回分はGW休みあけになっちゃいそうです(汗)

今回デビューのStrut BraceはX3 20d&20iとX4 30i用 *cpmさんより写真お借りしましたっ

過去のイベントでも実際に着けて走行して♪ 今回のストラットブレースも実際にお客様の声も盛り込んで誕生するあたり、ユーザーさん目線の要望にもしっかり応えてくれるあたりもcpm人気の理由かもしれません。今後もホットな補強パーツになりそうですッ^_^ オーダー受付中ですので、着けたい方は早めにご注文下さいネ。どうぞ宜しくお願い致します。

お手軽に体感できるcpm人気♪ 在庫も豊富に取り揃えておりますよ♪