BMW E92M3にADVAN AD08Rをセットアップ。筋肉質なトレッドが硬派なM3にドン決まり♪デス。

石塚ブログ

2020.05.1

ホイールはBBS RI-Dを使用しているE92M3 サイズは19インチ

いやぁ、この暖かさは何でしょう♪ もう夏になったら倒れそう(笑)なくらいにポカポカでしたね。今日も相変わらずStudie東京はBMWワールド全開でしたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 対象的なカラーの2台。左のM340iは、只今レイヤードサウンド4CHにJBLのBassPro MICROウーファーなどをセットアップ中。

とっても絵になる2台。年の差7歳(笑)

そして、前々にオーダー頂戴していたADVANタイヤをE92M3へ装着です。走りのネオバ! 戦闘的なM3にお似合いのトレッドパターン。今日は車高の微調整に、タイヤをNEWにしたらセットで考えたいアライメントを同時に施行しました。

今月末には車検でお預かり予定。フロントのリップも只今、ペイント真っ最中♪  KOHLENSTOFF 入れます
E92のこの真横フォルム個人的に好き。あえて渋めのブラックキャリパーのスリットローター。サスはKWをセットしております

このアライメントひとつで、より気持ちよくコーナリングできたり、直進安定性を保ったり。なにより綺麗にタイヤを使えるようになります。車高を大きく変えたときもオススメですがタイヤNEWの時には忘れずに。それにしてもレッドなボディに筋肉質なADVAN AD08Rのトレッドがイカツイ♪ カッコいいですね^_^

このフェンダーからチラリと見えるトレッドが男っぽい♪ アライメント作業は内池メカ担当でキッチリ乗りやすく調整中!