愛している愛車のBMWが凹んでしまったら、だいぶ凹みますね^^; でも気分は上げてゆきたい方へ!

石塚ブログ

2020.05.21

専用のライトでボディを照らして、僅かな歪みも見逃しません。あとは腕次第! 胸を張ってオススメのハイテクニックで仕上げます。LUMIX GX8で撮影

先日、モノを運んでいて軽く愛車のリアバンバーにヒット。あああ~あ”! キズ付いた…。ホントに普段は気をつけているのですが、やってしまいました。。。ちっちゃいキズだけど、ちょっと凹みました(泣) ツメで引っかかるようなキズですと、やっぱり板金塗装が必要となります。ただ、そのようなキズが無くて、凹みだけの場合。写真で行っていますデント・リペアと言う作業で早くお安く治せる場合もアリ。特殊工具を使って、パテや塗装無しで仕上げてゆくテクニック。

ドアノブ下の周辺が凹んでいるのが写真でもわかると思いますが、撮るの遅れて60%ほど治ってきた状態がコレ

一度、凹ませてしまいますと、気分もブルーですし見るたびに、思い出すためにテンション下がりますね^^; そんな時は、ぜひ、こんな作業も受け付けておりますので、各店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。大きさ的には500円だまくらいの凹みであって、作業できる場所であれば、ほぼPERFECTに仕上がります。今回はだいぶでかい凹みでしたが、挑戦してみましたッ。結果は、お客様も大満足のフィニッシュで嬉しかった♪ とはいえ、キズや凹み、気をつけて行きましょうネ♪

そして数分後の写真がコチラ。仕上がりまでもう少し、80%ほどと言ったところでしょうか。最後の写真を撮るタイミングを逃したことを後悔しています(泣)