BMWに関係ないお花の話ですみませんが、5月も残りわずか。お宝が眠っているかもしれません。週末に向けて!

石塚ブログ

2020.05.28

LUMIX GX8で撮影

5月決算ということもありまして、ホントに多くのBMWを現在もお預かりしてピットもフル回転で作業しております。ブレーキにエキゾースト。車検は勿論、点検にRECAROなど本当にバラエティに富んでおりますッ。少しでも早くお客様へお戻しするように効率よくテキパキと作業しておりますが、仕上げ、丁寧さ、安心できる事を最重視しまして1台1台行っております。週末納車お待ちの方、仕上がり次第ご連絡致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今日の写真。こちらの花。Facebookでつながっている方は、ご存知かと思いますがw 毎週木曜に近所のお花屋さんが生花を用意してくれています。詳しくは無いのですが、季節ごとに花も変わって面白いですね。名前の知らない花が多いですけど、今の時期、緑もとても綺麗に感じれる季節かなぁ、と思う今日このごろ。 写真的には週末撮影が一番、花がガッチリと咲いているのですが、週末に皆様に一番綺麗に見れるように木曜セットしている次第です。来店の際に気づいたら見てみてくださいネ✿
そうそう、そして5月も残りも僅かですが店舗にあるややお高めのw 在庫分はお値段も頑張っちゃうので、ご相談下さい^_^ 宜しくお願い致します。