BMW用も充実、イタリーのBMCよりフィルターキャンペーン中!

石塚ブログ

2021.04.28

BMCエアクリーナー
Studie AG
アルバートリック社の笠井さん。最新のBMW用の設定も豊富。NEW M3&M4もすぐかな? クリーニングキットは洗浄用と湿式用としてのOILの2個が付属されます。だいぶお得なキャンペーンは5月1日よりスタート♪

只今、純正交換TYPEのエアフィルターで人気のBMC(ビーエムシー)をご購入いただけると、BMC専用のクリーニングキット、定価¥ 4,180(税込)をプレゼント。これは、ご購入頂いた後に、専用のフォームより装着した写真をお客様が応募するとメーカーさんからご希望のご住所まで送付される内容です。
このBMCフィルターの特徴でもあるメンテナンスを行って、純正よりも高性能で、さらに長く使える! というポイントです。個人的なオススメは、このキャンペーン中にご購入頂き、後日汚れて交換の際にも新品を1個購入。そして、残った物を綺麗にしておいて、2個のフィルターで回して使用してゆくとイイ感じで良い状態をリーズナブルにKEEPできるかなぁ、と。
リプレイスメント、CDA各キットでも対応しております。5月1日から10月31日まで行っているので、是非♪ 宜しくお願い致します。