少し期間は短めなので、早めの決断&オーダーでBMW用のREMUSマフラーを手にしましょう!

石塚ブログ

2021.04.29

REMUS
Studie AG
左右出しや片側だし。MエンジンでもALL 15% OFF!

本日、15:26、私の妹に娘が生まれました。1,963gとちょっと小さい娘ではありましたが、母子ともに元気ということで、ほっとしました。15歳離れている妹なんですが、よく頑張りました。コロナの中早めに入院して万全をきしていましたが、家族皆、ホッとしております。良かった。ほんとのオジサンになってしまいましたが、おめでとう!

と、ちょっと話はそれてしまいましたが、本日よりREMUSマフラーキャンペーンスタート。Studie AGのGW休暇が5月4日(火曜日)~5月11日(火曜日)までとなっておりますが、このREMUSがお買い得な期間は5月31日までとなっておりますので、ご注意下さい。

【開催期間5月31日まで】絶対お買得なREMUSマフラーキャンペーン!!

REMUS
Studie AG
こちらはF10M5のカーボンテール! 見た目もサウンドも良き♪

今回は、なんと商品はすべて15%OFFでいけます。マフラー交換を悩んでいた方は、この機会にGETが◎です(^^) どうぞ宜しくお願い致します。

REMUS
Studie AG
NEWレールも最近では目になれましたね。こちらはF82M4のΦ102 アングル ストレートカットW左右