駆け込みオーダーも多数♪ BMWに相性の良いオーストリア製のREMUSマフラーで楽しさマシマシ!

石塚ブログ

2021.05.15

REMUSマフラー
排気漏れCheckやテールの微調整なども済ませて、最後に心をこめてフキフキ

本日も多数のお客様にご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。今日もワイワイと気づけば夕方♪ なStudie AG 石塚です。写真は、BMW M2CompetitionにREMUSエキゾーストを取り付けしました吉澤メカが、最終工程として、テールをフキフキしている場面。
お客様のBMWがピットに入って、ゴーーーーーッ、ガァーーーーッと純正マフラー切断して、、、おおおーどうなるんだぁ~、、、なんてオーナー様も思っちゃうと思いますが、作業風景も見れますので、そんな際にはお気軽に。そして、ショールームで待つこと2時間程でしょうか。S55エンジンに火が入って、ブオーーーーーーーン! と来たら思わずニヤリ♪
だいたいのお客様はニッコリ、にやりですよね。ボクもフロントに座っていながら、Checkで試し吹かし音聞くと、おっ、終わったかなぁ。なんて、カメラ片手にこんな風景です。
最終Checkもしましてご納車となりますが、マフラー交換って、やっぱり大技系ですが満足感もエキサイティングw ちょっと日本語変ですが、REMUSのキャンペーン。もうすぐ終わっちゃうので、皆様、お早めに!

【開催期間5月31日まで】絶対お買得なREMUSマフラーキャンペーン!!

REMUSマフラー
ドーン! とテールの迫力もタップリなREMUSのΦ102アングル・ストレートカット
REMUSマフラー
普段、なかなか見れない愛車の下回り。その他の作業でもお声がけ頂ければお気軽に写真なども♪ 安全第一で(^^ )ゞ
REMUSマフラー
視聴! も至福のとき。いやぁ、いい音してます! REMUSオススメです(^^)