BMW専門店スタディのお客様カードは今、イセッタがアイコンです♪スペシャルなカードはSPMって言います

石塚ブログ

2021.05.16

Studie AG
正式名称は Studie Individual Karte Card 。SPMはStudie Premium Member’s Card

ちょっと梅雨が来たかなぁ、といった天候でしたが5月も折り返し。本日も多くのご利用、各店頂戴しましてありがとう御座います。Studie AGで何かしら作業したり、ご注文頂いたときには手にしていると思いますが、こちらのお客様用のカルテカード。ちょっと前まではブルーのカンパニーマークでしたが、今はこちらの白いイセッタがキュートな白ベース。はじめて見た方もいるかもしれません。

Studie Individual Karte Cardってなに?

というように活用頂いているカードです。すでに50,000以上のカードが発行されておりますが、まだ手にしていない方、是非Studie東京へ遊びに来て下さい。そして、スペシャルなカードはStudie Premium Member’s Cardです。今週は多数の車検でのお預かりも御座いますが、車検の際に入会すると一番得かもしれません♪ ぜひ、こちらもCheckしてみて下さいネ。

Studieプレミアムメンバー基本サービス