BMW M2でドリフトに挑戦してみましたが、なかなかに難しい。最近のマシンは驚くべき、この姿にこの構造w

石塚ブログ

2021.06.21

Studie AG
しっかりマフラーまでついてるw リアのトランクには穴網加工など施されていました

やっと完成しました。筑波ドリフトスペシャル♪ なーんちゃって、すみません。こちらは、本日N55エンジンのブースト&チャージパイプをFTPで修理&チューンされたMさんの1台。ドリフト競技なども盛んなことはSNSなどでも見たことありますが、そんなCompetitionの世界で活躍しているM2なんです。写真はリアサスを外した状態で、こんなハの字ですが、ちゃんと減衰調整までついているショックを、パッと付けてボディをポンと。で、少しだけドリフトさせて頂いたのですが、いやー、結構自信あったんですが、難しかった(汗) 定常円旋回に挑戦しましたが、1/3週が精一杯。Mさんは小さい円だったり、大きな円だったり自由自在でした。また最新のメカに質問だらけになってしまいましたが、整備からチューンまで、実車のBMWであればw お任せ下さいッ(^^) どうぞよろしくお願い申し上げます。

Studie AG
これは、嬉しい♪ Studie AGのカンパニーマークも発見ッ♪
Studie AG
僕も昔ラジコンはやっていましたが、2021年最新ですとプロポなどもなんか、カッコいい(^^)
Studie AG
マシンは「ReveD」という新気鋭メーカーだそうです。至るところにCarbon素材とアルミ製キャリアなど萌ですw ショックの上には減衰のダイヤルも!
Studie AG
ボディは外観を損ねないようにマグネットでくっつくのにも驚きました。デジタル表示は今のボルト数。
Bluetoothはスマホでモーターの特性をセティングできると! なんかすごいことになっておりました
BMW M235i
愛車のM235iにもしっかりRAYSホイール♪ サスはKWです

Vol.025 FTPチャージパイプでMoreスムーズ!&耐久性もUP!【G20/330i Msp】

FTP
今回は、このエンジンの弱点でもあるチャージパイプ割れのためにピットIN ブーストパイプと合わせてFTP製にチェンジさせて頂きました。
いざというときのために在庫していたりしますので、万が一の際にはお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します