男のマニュアル、BMW E63 M6 がStudie Car Salesに登場! が、しかし即売れにてゴメンナサイ♪

石塚ブログ

2021.07.8

はい♪ 休み明けのBMW専門店スタディですが、ピットもフロントもフルフル回転で過ごしております。そして、先程、Studie AGホームページも更新完了で、今週のキャンペーンはSACHSです。脚のリフレッシュを考えていたお客様、ブラッシュアップを考えていたお客様は是非Checkして下さいネ。

キャンペーン!BMWオーナー必見!
旬でお得な情報をお届けします!

そして、今日のZukablogですが、会長が何度かアナウンスしておりました、男の左MT車。しかもV10の5Lを積んだ、エムロクです。S85B50Aを搭載したBMW E63 M6が日本上陸。507Psを誇る、NA最強のMです。しかも内外装、バリ綺麗な個体で走りに行っちゃいたい一台ですが、すでに次のオーナー様が決まってしまいました。
注目されていた方も多かったと思いますが、M5.M6泣き所のSMGではなくって、カッチリとシンプルに決まる、MTって漢なモンスターです。完全ノーマルな個体ですが、これは楽しいだろうなぁ。。。と想像しながら書いています。
各スタッフも出してゆきます、事前情報もお見逃しなく。Studie Car Salesの方も、バンバンと入庫してきますのでお楽しみにぃ♪

新しいBMWライフをはじめませんか。
スタディは全力でサポートいたします。