日本のBMW専門ショップで施工する日本のBMW専門メーカーのDMEチューン!!

森井ブログ

2019.09.12

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

定休日明けの本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>
本日の写真は、つい先日までキャンペーンでご提供しておりました3D Design DME FLASHですっ!
3D Designは言わずと知れたメイドインジャパンのBMWチューナーですので、何よりも日本の環境や交通事情を熟知しているメーカーです。
よってラインナップするパーツのすべては、その辺のところを考慮して製作されたものばかりで、その辺りが人気の秘密でもあるのではないかというのがワタクシの私見だったりします。
例えばこのDME FLASHひとつを取りましても、単にパワーやトルクを上げることだけに注力するだけではなく、コールドスタート時の雄たけびを抑えてくれるメニューを用意してるところなんかは、日本の住宅事情をよく理解しているなぁなんて思うんです。
車に乗り込んで、シートポジションを確認し、シートベルトを締めて、完全にスタートできる状態を整えて、エンジンスタートしたかと思ったら、光の速さで速さで発車する。。。そんな経験をお持ちの方にもオススメのメニューですよ~♪