BMW専門店というと大人なイメージですが、実はお子様連れも多いんですっ♪

森井ブログ

2019.09.9

久々の直撃台風は想像以上の猛威でしたね。。。
幸いにして横浜店舗には被害はなかったのですが、新横浜周辺は冠水や倒木の影響が出ておりましたし、交通機関も完全にマヒしてしまっていて、朝一の新幹線で大阪に向かったワタクシもご多分に漏れず運休で往生しましたが、無事に横浜に帰還いたしました。
さて、スタディはBMW専門店ってことで、大人のオモチャ箱(変な意味ではありませんw)を自認しておりますが、意外とお子様を含めたご家族でのご来店が多くて、見掛けによらず子供好きなワタクシの心和む瞬間だったりもします。
でも、やっぱり大人のオモチャ箱なんでw お子様向けのパーツなんて全くなかっのも事実なんですが、このスマートキッズベルトは間違いなくお子様向けで、大きくて嵩張りがちなチャイルドシートがなくても、お子様と安全にドライブできる優れものなんですっ!

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

パーツ自体は非常にコンパクトで軽量なので、カバンに入れて持ち運ぶことも可能です。
取付もいたって簡単で車種の制限もございませんので、愛車のBMWでお子様とドライブに出かける時はもちろんのこと、旅先のレンタカーで使用することも可能ですので、お一つお持ちになってると便利だと思いますよ~♪