BMWで雪道も安全に駆け抜けて歓ぶために。。。

森井ブログ

2019.11.21

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

大阪生まれの大阪育ちで、スタディに入社してからは約10年ほど神戸に住まいし、現住所は横浜ですから、雪深いところには住んだことはありません。
でも、子供たちが小さかったころは、ワタクシもまだ若くて元気がありましたのでw シーズンになると毎週のように蓼科あたりまでスキーに連れて行ってましたっ!
最初のシーズンはタイヤチェーンでなんとかなったのですが、一度、家族を乗せたままめちゃくちゃ恐い思いをしてから、慌ててスタッドレスタイヤを購入するに至ったのですが、スタッドレスの性能も相まって、改めてBMWの走行性能に感動したことを覚えておりますっ!

弊社のホームページでも毎シーズン恒例のキャンペーンとして、冬支度は早目がおすすめ!!が始まっておりますが、その中にノキアンタイヤというのが入っているのにお気づきでしょうか?
ノキアンは北欧はフィンランドのメーカーで、ガラケー全盛期に生きてきた世代ならよくご存じのノキアの関連会社なんです。
世界最北の地にテストコースを構える同社ならではの哲学が生んだ、安全と安心は非常に評価が高くて、BMWをはじめとした欧州の名だらるメーカーに純正ウィンタータイヤとして採用されていますので、ぜひその真価を試してみてくださいねっ♪