BMW×BBS×ADVANはワンパターンなのかっ!?

森井ブログ

2020.03.6

弥生、三月も一週目が終わろうとしておりますが、17日には彼岸入り、20日には春分の日を迎えるとあってか、日に日に暖かくなっていることを実感する今日この頃です。
BMW専門店スタディのホームページも一気に春めいて、恒例のBBSキャンペーンが始まりましたっ!!
これまでにも散々ご紹介してきたBBS JAPANホイールと、これまでにも散々オススメしてきたADVANタイヤが主役のキャンペーンですから「またそれかよ?」なんて思われてるかも知れませんし、「いい加減にワンパターンでしょ?」とも思われてるかも知れません。
またそれかよ!って言われるのは、またそれなんで仕方ないのですがw ワンパターンなのではなくて、自信を持ってお勧めできるからこその”定番なんですよっ!
例えば、ある春めいた日に新調した服を着て出かけたとしましょう。
駅のホームで電車を待っていたら、向かいのホームにまったく同じ服を着た人が立っている。。。(;゚Д゚)
ワタクシなら着替えに帰るレベルの出来事ですw
でも、街で同じBBSホイール&ADVANタイヤを履いたBMWを見掛けても不思議と敵意は感じませんし、むしろ同志感情を覚えてしまって、できればインプレを聞いてみたくなるところが、定番の定番たる所以なのではないかと。

弊社での買い物もキャッシュレス5%還元の対象となりますので合わせてご活用くださいませ~♪