BMWのことしか分かりませんが…BMWのことならなんでもご相談ください。

森井ブログ

2020.04.26

「ホイールを譲り受けたものの、車輌に装着したらはみ出してしまうので、自分のBMWに入るサイズのホイールを新たに提案してもらえませんか?」
いつもお世話になっている常連様からこんな相談をお受けました。
実はこの手のご相談は少なくなくて、はみ出してしまうのではなく、引っ込んでしまって見るに堪えないなんてご相談もあったりもします。。。(^^;
お客様にホイールの詳細をお聞きしたところ、けっこう攻め気味のチューナーサイズと呼ばれるサイズではありますが、入らないサイズではありませんでしたので、ホイールを新調する必要がないことをお伝えして、車高を下げるご提案をさせていただきました。

走行距離は6万キロ弱でサスペンションのリフレッシュをするのにも最適な距離だったので、在庫一掃のリストからアイバッハプロストリートSをご指名いただいて、アッパーマウントも同時交換したところがコチラッ!!

めちゃくちゃカッコイイスーパーツーリングの出来上がりですっ♪
KW Version1のダンパーにアイバッハのスプリングという、夢のコラボを実現したプロストリートSの乗り味もお気に入り頂けたようで良かったですっ♪(^_-)-☆