スーパーGT Rd.2 StudieBMWM4は車両トラブルによりリタイアでした

小川ブログ

2022.05.6

SGTRd2FUJI

SUPER GT Rd.3鈴鹿は5月28-29日の開催です。

本日もたくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

5月3-4日に開催されましたSUPERGTについてもご心配をいただいておりましたので、決勝日のお写真と合わせてご紹介をさせていただきます。

SGTRd2FUJIピットストップ練習

朝一番はPITストップ練習♪この練習の時は耐火スーツ、ヘルメットじゃないのでメカさんの表情がすごく分かるんです(*^▽^*)要チェックですよぉー

SGTRd2FUJIピットストップ練習

ドライバーも一つ一つ動作を確認していました。荒選手は練習の時も乗り込む前にはマシンにご挨拶♡ここも見ていただきたいです♪

SGTRd2FUJI決勝前

練習後からはメカさん全員で隅々までチェック(^^)/

SGTRd2FUJI デモフライト

室屋選手によるフライトも実施されました。

SGTRd2FUJI

ステアリングのトラブルでPITイン。みんなで見守ってます・・・。
荒選手は「走れるようになったら乗ります」って声をかけてくださいました。カッコイイ・・・(///△///)

メカニックは何度もPITを行き来しながら対策できないかと頑張ってくれましたが、走行は叶わず・・・。
実は、決勝前のウォームアップ走行では4番手タイムと調子も良くてガンガン攻める姿をご覧いただけるはずだったのですが。。。
富士スピードウェイではもう一度スーパーGTが開催されますので、今回ご来場のみなさまにも是非リベンジの姿をご覧いただけましたら嬉しいです。

こちらのStudieBMWM4は、8日開催のBMW Familie 2022にも展示されます!
是非近くでご覧いただきまして、鈴鹿戦へ向けて、たくさんエールを送ってください(^_-)-☆

5月8日~12日までスタディ各店お休みをいただきます。