スーパーGT Rd.2 StudieBMWM4のお写真いただきました♪

小川ブログ

2022.05.7

SUPERGTRd.2FUJI

SUPER GT Rd.3鈴鹿は5月28-29日の開催です。

本日もたくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

昨日の小川ブログでもご紹介させていただきました通り、決勝レースはほぼ走行できておりません( ;_;)
そんな状況にも関わらず、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします!

1枚目のお写真はKさまより♪
うしろの87号車とはいつもバトルを繰り広げております。鈴鹿でもきっと近くに・・・(笑)

SUPERGTRd.2FUJI

こちらはいつものHさまより♪
Rd.2直前に真っ白の衣装にお着換えしたStudieBMWM4ですが、既にマフラーの辺りから色がついてますね(^^;そんな走行の証しを探すのも楽しいです(^^)

次戦は鈴鹿サーキット♪名古屋からは一番行きやすいサーキットになります。「ちょっと行ってみようかと思ってるんだけど」というお声もいただいておりまして、とっても嬉しいです☆おすすめポイントもいっぱいございますので、また小川ブログでもご紹介させてくださーいっ♪

そして、本日、明日とStudieAG 名古屋店がございますスーパーオートバックスナゴヤベイ店では、Rd.3鈴鹿のPRの為イベントが開催されております。2018年、2019年のGT500クラスのマシンが展示されており、ドライバー、レースクイーンのトークショーにはたくさんの方がご来場されていました。

スーパーオートバックスナゴヤベイイベントにて

明日、富士スピードウェイにて開催されますBMW Familie!では、2022年5月3-4日に走行したStudieBMWM4が展示されます♡
鈴鹿サーキットでもたくさんの方に戦う姿をみていただけますように、チームメカニックからも「かまってあげてね♡」といわれております(笑)
次戦、鈴鹿サーキットへ向けて、より元気いっぱい走行出来るよういまからパワーを送ってあげましょぉ(*^▽^*)

5月8日~12日までスタディはお休みをいただきます。