GTワールドチャレンジアジア岡山☆予選

小川ブログ

2022.09.24

この後BMW&MINI Racingは予選、WCAはRace1が行われます

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
昨日は各地大雨でしたが、みなさまと愛車のBMW/MINIはご無事でしょうか?

私は本日も、ワールドチャレンジアジア ジャパンカップのため岡山国際サーキットに来ています。
岡山国際サーキットがあります美作市(みまさかし)は、昨日の公式プラクティスが行われる頃には雨もあがり、終わる頃には秋晴れが広がっていました。

昨日もメカニックは、虫と戦いながら遅くまで作業を行い、予選とRace1が行われます本日を迎えました。

ワールドチャレンジアジアジャパンカップ予選Q1は山口選手が担当。
タイヤを温めながら徐々にタイムアップして、ここでアタック!というときに他のチームのマシンが最終コーナーでストップ・・・。セッションは赤旗中断になりました( ;∀;)
この後行われますRace1は、赤旗の前に出したタイムで9番手スタートです(^^)/

BMW&MINI Racingもこの後予選が行われます。エントリー車両ではないMINIもたくさん停まっていてパドックも見どころ満載(*^^*)
今週末はパドックフリーで開催されていますので、お時間ございましたら是非岡山国際サーキットで走るBMWとMINIを応援にいらしてください(*^▽^*)
今週末もPLUS with BMW Team Studieの応援をよろしくお願いいたします(^^)/