GTワールドチャレンジアジア岡山☆Race2

小川ブログ

2022.09.26

GTワールドチャレンジアジアジャパンカップは2022シーズン終了

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。

本日は1週間ぶりに名古屋店に戻ってきました(^^)/
愛車のBMW F87 M2とも1週間ぶりに再会(♡▽♡)やっぱりイイ音、落ち着く空間です♡
何度か無意味にワイパーが動いてたのは・・・気のせいですよね(笑)

本日は昨日行われましたGTワールドチャレンジアジアジャパンカップRace2の様子をお届けいたします。

Race2のスタートドライバーは荒選手。3番グリッドからスタートした直後にセーフティカーが導入される波乱の展開(・・;)
しかもその時車両の接触もあり心配・・・(><)
レースリスタート後に、上位の車両がペナルティを受けて後退して2番手へ。ルーティンのピットストップ後もステアリングを託された山口選手が2番手をキープ♪
途中後ろのマシンが急接近しましたが、GT4クラスの車両を避けながらおさえ続けて2番手でチェッカーを受けました。
ダメージのあるホイールのままタイムを維持して走行した荒選手も、1秒以上早いペースで追い上げてきた後ろの車両をおさえながら走行した山口選手もかっこよかったですよね(*^▽^*)
(詳しくはレースレポートをご覧ください♪)

他のカテゴリーとの併催等もありメカニックも入れ替わり常に新チームで臨んだシリーズ・・・。
大雨による交通機関ストップでエンジニアが一人少ないなかでの開催になりました最終戦・・・。
トロフィーを持ち帰ることができました(*^▽^*)
私個人としましても、マネージャーと一緒に行動する機会をいただきました。がらんとしたなにもないPITに、PIT裏に床材を引いて、PITパーテーションを組み立てて、テントを立てて・・・カッコイイPITが組みあがる姿を近くで見ることができました。(毎回アザだらけなんですけど、不器用過ぎてイマイチ戦力にはなれず(^^;猫の手位にはなっていたらいいなと思う日々です笑)

そしてなにより、スタディ各店をご利用のお客様にお会い出来て、お声掛けいただけたことがとても嬉しく思ってます。
ちょっと(かなり?w)落ち込むことがある時ほど、お声掛けいただく機会が多くて、ほんとにほんとに助けていただきました(*^^*)ありがとうございます!!

今シーズンはスーパーGTはあと2戦、BMW&MINIRacingはあと1戦です。
「ちょっと行ってみようかな?」と思っていただけますよう小川ブログにてお届けしてまいりますので、おやつ情報と共にお楽しみいただけたら嬉しいです(*^皿^*)

ワールドチャレンジアジアジャパンカップ岡山Race2のトロフィーは、名古屋店神戸店にて展示いたします。
是非こちらもじっくりご覧くださいませ(^^)/