見た目も機能性もBMW M Performanceがいい☆ちょっぴりアレンジで更にバッチリ!
2023.08.13

デザインも機能性も更に充実のMPerformanceパーツ♪
本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。
台風が近づいているとは思えないほどのいいお天気なお盆初日の13日♪迎え火でご先祖様をお迎えしているお宅もあるのでしょうか(^^)
本日は、大変長らくお待たせをしておりましたS様のBMW F32 420iへBMW MPerformanceフロントアタッチメント(フロントリップスポイラー)をお取付させていただきました(^^)/
「ぶつけて割っちゃったんです(><)」とご相談いただいておりましたが、似たようなデザインのパーツを見つけて装着したとのこと。。。
ただ・・・「たわんで割れちゃいました(><。)」と再度ご相談をいただきました(;^_^A
機能性の違いもしっかり感じられたS様は、「やっぱりMPerformanceじゃないとダメです!!」とイチオシ♪

BMW F32 4シリーズ用はバンパー下の一枚のリップスポイラーにプラスして両サイドフォグランプの下にもカーボンパーツがありますのでしっかり馴染みつつも存在感UP♪
S様は、バンパー下の部分をボディ同色で塗り分け塗装しております(*´▽`*)
間違いが無いように何度も何度も確認させていただきまして、お手数おかけいたしましたm(_ _”m)

ボディカラーを入れたことでますますしっかり馴染んでいますね♪
「これで恥ずかしくない♪」というS様(笑)存分に駆け抜けてくださいませ(*^▽^*)
実はS様からご注文をいただいてから、「フロントリップスポイラー割れちゃった事件」によるご相談が急増(~_~;)
S様の体験談をお話すると「聞いたことないところじゃだめだぁ、ちゃんと選ばなきゃ汗」とおっしゃっていただきました。
「走行中の安全」は、なにより優先したいですよね♪
S様にお選びいただきましたBMW MPerformanceの他、お好みに合わせてご案内しております。スタディ各店にてお声掛けください(^^)/