9月8日Cooper DAYにBMW MINI CooperSを美しくリフレッシュ♪

小川ブログ

2023.09.8

MINIの修理もカスタムも承ります♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

9月8日の本日・・・Cooperの日でございます(*^▽^*)
そんな本日ご入庫いただきましたのは、S様のR56 MINI CooperS様のR56 MINI CooperS(^^)/

リアウィンドウモールが劣化してしまったので交換したいとご希望をいただいておりまして、Cooperの日に施工させていただきました(*^▽^*)

端からモールが浮いてきてしまっています(・・;)
覗いてみると中には砂なども入り込んでしまっているとのこと。。。

ゴムのモールを外しながら土台部分も外していきますが・・・。中のプラスチックパーツが劣化しているので少しずつ少しずつ。

見た目のモール部分だけではなく、中のじゃりじゃりもスッキリです(*^▽^*)
併せてエンジンオイル交換も施工させていただきまして、こちらもスッキリ♪

メッキ部分のカーボンステッカーはご自身で施工されたんですって(*_*)
新しくなったリア分は改めて施工するとのこと♪ますます愛おしくなっちゃいますね♡

ながーく愛しているとどうしても劣化してくるパーツがでてきますよね汗
気になる部分のリフレッシュも承っておりますのでスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/