3DDesignサスペンションキット装着のBMW F16 X6オーナー様から感想をいただきました♪

小川ブログ

2023.09.9

日本の道でセッティングされたサスペンションキット♪

本日も、ご来店&お問合せいただきましてありがとうございます。
受付、お電話でも大変お待たせしてしまうこともございまして申し訳ございませんでした。
G87M2やU11X1といったご納車されたばかりのお車のご相談もいただきまして、オーナー様のワクワクをたくさんいただきありがとうございました(^^)

本日は、サスペンションリフレッシュで3DDesignサスペンションキットをお選びいただきましたS様から、「色々あった不満が全部解消しましたよ~♪」と嬉しいお言葉をいただきましたので、改めてご紹介です(^^)/

3DDesignサスペンションキットは、日本の様々な道でのテストデータでセッティングを重ね、ひとつひとつハンドメイドで組み立てられます。20段階減衰調整が可能ですので、お好みや走行環境に合わせて調整が可能です。

たくさん走行をされていて、音が出てしまっていたS様のBMW F16 X6。消耗してしまうパーツも交換いただきましたので更に心地よいドライブになっていたようです(*^^*)

装着したオーナー様からも好評の3DDesign自慢のサスペンションキット。前の車でつけてたからとリピートされる方も多いんです♪
足回りリフレッシュにも是非ご検討くださいませ(^^)/