見た目を変えずBMW純正を活かしてREMUSサウンドを楽しめる♪
2024.10.4

車種によってはテールエンドもお好みをお選びいただけます♪
本日も、ご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
本日は、K様のBMW F44 M235iXへREMUSエキゾーストシステムをお取付けしました(^^)/
車種によってはテールエンドもお選びいただけますREMUS♪
これがまた悩んでしまうポイントでもありますけど(笑)
K様は・・・純正テールエンドを装着出来るタイプをお選びいただきました(*^^*)

先日、ご相談いただいたオーナー様も「純正のタイコがリアから見えちゃうの嫌なんですよねぇ」とおっしゃっていましたが、REMUSはスッキリ(*´▽`*)
ちょっと覗き込むようにしていただくと、最初の写真のようにご覧いただけます♪
F44 M235iX用は、こちらの純正テールエンド装着の他、REMUSテールエンドは4本出しで4種類からお選びいただけます(*^^*)
見た目は変えたくない!という方にも、更にスポーティーに変化させたい!という方にも喜んでいただいております。
エンジンオイル交換も併せて施工させていただきましたので、帰り道はますます楽しくドライブできちゃいますね(*^▽^*)
お車に合わせてご案内いたしますのでスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/