BMWご納車後の人気メニュー☆ユピテル レーダーレーザー探知機で安心を♪

小川ブログ

2025.02.15

ユピテルドライブレコーダー、レーダーレーザー探知機で安心を♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

ご納車に合わせてご依頼いただいておりましたS様のBMW G87 M2へユピテルレーダーレーザー探知機ZK3000をお取付けさせていただきました(^^)/

以前のお車にもお取付けいただいていたというユピテルレーダーレーザー探知機。
精度はUPしておりますが、使い勝手が変わらないのも嬉しいポイントです♪
今回は、BMW G87 M2のご納車に合わせてユピテルレーダーレーザー探知機ZK3000をご依頼をいただきました。

受光部とモニターが別々ですので、お好みの位置でのお取付けが可能ですが、、、
IDrive8以降の大きなモニターにも、運転時の操作にも邪魔にもならないこのお取付け位置が人気です(*^^*)
配線も出来るだけ見えないようにお取付けしますので、もうインテリアの一部ですよねっ(*^▽^*)

そのままお使いいただけますように設定してご納車いたしますが、背景画像を好きな写真に出来たりとカスタマイズも可能ですので是非触ってみてくださいねーっ(*^^*)

S様のBMW G87 M2は、こちらもお車ご納車後の人気メニュー「マルチファンクションスクリーンプロテクター」もお取付けさせていただいております。
PIT作業中は「やりたいこと」のお話もお聞かせいただきながらでしたので、私も楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
BMW G87M2初サーキット走行時のお話もまたお聞かせくださいねーっ(^^)/

ユピテルレーダーレーザー探知機はZK3000は、新規のお取付にも入れ替えにも人気です♪
ご希望に合わせてご案内いたしますのでスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/