BMW G87M2でHKSTUDIEサスペンションキット&エキゾースト体感イベント開催中!
2025.07.20

7月21日までスタディ名古屋店にて体感試乗開催中♪
本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
スタディ名古屋店では「HKSTUDIE サスペンション&エキゾースト体感試乗イベント」開催中ですよぉぉ(^^)/
作業ご予約いただいておりますオーナー様にも、デモカーがあるならとお立ち寄りいただきましたオーナー様にもお楽しみいただいております(≧▽≦)
「めちゃくちゃ乗り心地良くてびっくりした!!」
「純正ダンパー活かしたくてスプリングで車高下げてるけど、これなら電子制御ダンパーじゃなくてもいいなぁ」
「思ってたより優しい乗り心地」
「純正もなかなかいい音だと思ってるんだけど、これいいよねぇ」
みなさまとってもお楽しみいただいているのが分かります(*^^*)
しかも・・・
「他の車両にも出してください!!」「このクルマのこのパーツありますか?」といったお声もたくさんいただけて嬉しいです(*^▽^*)
一番お声をいただきましたのがこちら

このテールエンドはとっても人気(≧▽≦)
他ではなかなかないデザインに、ここから響くサウンドに仮店舗内でも振り向いちゃう方続出でした(*´▽`*)

「高速走行時の安定性」と「街乗りの快適性」の両立をコンセプトに開発されたサスペンションキット!
迫力のサウンドでありつつ、騒音規制もクリアした車検制度対応エキゾーストシステム!
迫力満点の姿を是非ご覧ください(*^▽^*)
明日21日海の日まで体感イベント開催中ですので、お時間ございましたらスタディ名古屋店へお立ち寄りくださいませ(^^)/
(21日は13時頃までのご案内になりますのでご注意ください)
※明日21日はみなと祭開催に伴い、交通規制も行なわれております。周辺道路の混雑も予想されますので、お時間に余裕をもっておでかけください。