BMWTeamStudieの応援にもぴったり♪Newロゴアイテム入荷です!

小川ブログ

2020.08.31

白にする?黒にする?StudieAG NewロゴTシャツ&キャップ

8月最終日の本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

名古屋店にも入荷いたしましたStudieAG Newロゴアイテムをご紹介です(^^)/
今回はこちらのTシャツを購入しにご来店いただいておりました、モータースポーツ大好き仲間のMちゃんにモデルとして登場いただきました(#^^#)

何にでも合わせやすいシンプルなデザインで、PUMA製のTシャツはコットン100%でやさしい着心地でおうち時間にもお出かけにもぴったり(*^▽^*)
白にしようか黒にしようかお悩み中のMちゃん・・・。「どっちにしよおーーー」(笑)

丈が少し長めなこのTシャツ。。。おしゃれなMちゃんにこんな風に着たらかわいいよ!と着こなし術も教えていただきましたので、名古屋店へお越しの際にお声掛けくださいませ(^^)

そして、いよいよ今週末はスーパー耐久の初戦となります富士24時間レースが開催されます。
#20 SS/YZ RACING with StudieがBMWM4GT4で参戦いたしますので、ようやくBMWTeamStudie2020年カラーリングを生でご覧いただく機会になります(*^▽^*)リラックスした時間をお過ごしいただく時にも、汗をかいた後の着替えにもぴったりなNewロゴTシャツを着て応援お願いいたします(^^)/