BMW M4GT4の応援に!気候に合わせてチームウエアをご用意ください♪

小川ブログ

2020.09.2

先に発売されましたBMWTeamStudieのウエアも人気です♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

美女モデルを起用してのNewロゴTシャツ&キャップのご紹介に大変反響をいただきましたので、発売中のBMWTeamStudieのウエアも改めてご紹介させてください(^^)/

今年のチームウエアは、PUMA製で、 普段使いにも出来るシンプルデザイン&Tシャツとポロシャツは速乾性が高い素材で出来ておりますので暑い時期にもおすすめです。そしてシワにならないから洗濯も楽ちん(←すごーく大事!)、 肌寒い時間用にはジャケットもございますのでこれからの季節にも安心です(*^▽^*)
先日ご来店いただきましたI様は、「これゴルフにもいいかも♪」とおっしゃっておりました。動きやすさも大切ですよね。

こちらはBMWのくまちゃん達。
先日、ご来店いただきましたご家族は、パパさんがキーケースを悩んでいる間に、ママさんがお迎えを決めてくださいました。ベビーカーにいる赤ちゃんに見せるとスペシャル笑顔(*^▽^*)「パパ、これも・・・」って言われたら断れないですね(笑)ちいさなかわいいBMWファンの誕生でした(^-^)

ご家族やお友達へのプレゼントに、ドライブのお供に、BMWの応援に、是非ふわっふわのくまちゃんもチームウエアもご検討ください(*^-^*)

今週末のスーパー耐久は、天候によっては気温差も大きくなりそうな予感・・・。汗をかいても雨に濡れてもさらっと着られるTシャツ&ポロシャツと、寒くなったらすぐに着られるジャケットで是非応援をお願いいたします(^^)/