バッテリー交換でBMW E84 X1もまだまだ元気いっぱいです♪

小川ブログ

2020.09.3

varta

純正採用されている信頼のVARTAバッテリーへの交換で安心感UP!

あさイチの大雨が嘘のように晴れております現在の名古屋市です^^
そんな台風らしい天候の本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、E84 X1のバッテリー交換を施工させていただきました(^^)/

バッテリーあがりと言うと、冬の印象が強いですが、実は夏もバッテリーのトラブルが多い時期なんです。
今年は外出を控え目にされている方も多いと思いますが、9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていまして、バッテリー消費の大きいエアコンも大活躍・・・。特に古いバッテリーには負担がかかってしまいますよね( ;_;)

スタディでは、BMW純正採用されておりますVARTAバッテリーをご案内しております!!
「バッテリー交換したのいつだろう?」「ルームランプが暗くなった?」「アイドリングが不安定?」バッテリー交換時期の合図かもしれません。
お出かけしようと思ったらエンジンがかからないなんて悲しい緊急事態になる前に、お近くのスタディまでご連絡くださいませ(^^)/