今週末はBMW M6GT3の応援を!!ついにサーキットでご覧いただけます♪
2020.10.1

BMW TeamStudie×CSL M6GT3の応援をお願いします(#^^#)
本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。
25周年のお祝いのお言葉もいただきまして、改めてたくさんのお客様に支えていただいていることを実感しております。
今週末は、スーパーGTが富士スピードウェイにて開催されます。ようやく生でM6GT3をご覧いただける機会となりますので、 現地観戦いただきます方へ、レース好きな私からとってもおすすめのウエアのご紹介です(^_-)-☆
こちらのプーマ秋冬コレクション、今週末の富士スピードウェイにはぴったりなのです!!
毎年この時期に富士スピードウェイへ通っておりましたが、寒暖差が激しく、昼間は半袖でも汗をかき、朝晩はスウェットでも凍えます・・・。さっと羽織れる厚手の服を是非お持ちくださいませ!!

暑がりだし、ダウンはいらないという方も、風を通しにくい上着はお持ちいただくと安心です(*^▽^*)
ちょっと薄めのチームウエアやプーマ春夏コレクションもおすすめです(^^)/

それでもちょっと寒いかも・・・と思われた方は、『ドライバーアピアランス』をご覧ください(^^♪
きっとHOTなお気持ちになっていただけます(^_-)-☆
ご自宅にて応援いただきます方も、名古屋店にて応援いただきます方も、寒くなったらすぐに着られるウエアはこれからの季節に大活躍間違いありませんので、是非ご検討くださいませ(^^)/