BMW F26 X4 REMUSマフラーお取付後の声をご紹介です(^^)/

小川ブログ

2020.10.2

REMUSを装着したらどうなる?気になる感想をお伝えします!

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

9月に F26X4へREMUSマフラーをお取付させていただきましたK様から素敵なメールが届きました。
お取付の時に小川ブログにてご紹介させていただきまして、ワガママにもインプレッションをお願いしたところ、とっても丁寧なお返事をいただきました(*^^*)

マフラー交換をご検討されている方にも是非聞いていただきたい内容となっておりますので、抜粋にてご紹介させていただきます(^^)/
以下抜粋です。

『先ずは名古屋からの帰り2,500prmまでしか回さず慣らしで帰りましたが、低音は下腹に響きますね。
低音系のサウンドを鐘でると言う評判通りです。
1250rpmからトルクを生む粘り強いエンジンですから、2,500prmぐらいまでが一番低音が響きます。
9月の4連休に信州までGoToしましたが、朝4時にエンジン掛けても周りに全く気を使わない静かさです。
1,500~2,500prm辺りが一番に低音が響きます。ホント下腹に来る感じです。
3,500prm以上レッドゾーンまでは静かなぐらいです。
K&Nのフィルターで吸気もよくなりましたが、REMUSマフラーはスカスカに抜ける様な事は無く、
N20B20Aのエンジンには1,500~2,500prmで低音を響かせる高速ツアラーに変身出来ました。』

わくわく感&ドキドキ感の伝わるインプレッションはいかがでしたでしょうか(*^^*)
REMUSマフラーは低音のずっしり響くのがステキ♪それがなかなかうまくご案内出来ておりませんでしたが、K様のインプレッションに頷くばかりです。

関東へのお出かけのご予定もあるとのこと、お時間ございましたら東京店横浜店へも是非お立ち寄りくださいね(*^^*)

取付したらどうなるんだろう・・・一番気になるところです(~_~;)
そんな時は、HPのカスタマーレビューOWNERS、そして、Studie各店でもご案内させていただきますので是非お声掛けくださいませ(^^)/