後ろ姿が新車になった?BMW F30 320iのバックランプ変更です♪

小川ブログ

2020.10.4

明るさは問題無し、それでも気になる後ろ姿をついに変更!

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、BMWTeamStudie応援団でもありますY様のF30 320iへBREXのLEDバックランプをお取付させていただきました。
上記写真は右側(運転席側)のみ変更した状態です。純白色になるとより明るく感じますね(*^^*)

両側交換しますと、、、なんだか新車な気持ち(#^^#)とY様にも喜んでいただけました。
神戸店常連様のY様のF30 320i、綺麗なエストリルブルーな後ろ姿に純白色がとってもお似合いです(*^^*)
むむむ・・・REMUSマフラーエンブレムのカスタムもばっちり決まってますね!!

今日もステキな写真をいただきました。Sちゃんありがとう(//▽//)

本日は決勝日となりましたスーパーGT、名古屋店ではお客様と一緒に応援させていただきました。
Y様も全身チームウエアで応援いただきまして、#7BMWTeamStudie M6GT3は9番手でチェッカーを受けまして、ついにポイントGETです\(*^▽^*)/

次戦は鈴鹿サーキットでの開催となります。本日よりチケット販売されておりますので、お時間ございましたら是非迫力あるレースを生でご覧くださいませ。 #7 BMW Team Studie×CSL M6GT3 の応援を引き続きよろしくお願いいたします。(^^)/