360度+リアカメラのドライブレコーダーで安心♪BMW F30 320iです(#^^#)

小川ブログ

2020.10.5

YUPITERUの新商品ZQ-30Rで360度&リアを記録できます♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

H様のF30 320iへYUPITERU ドライブレコーダーZQ-30Rをお取付させていただきました!!
横方向からの事故にも備えることが出来るということで、お問合せの多い360度カメラのドライブレコーダーですが。。。
フロントガラスに取り付けたカメラから360度を撮影しますので、ちょっと遠いことで後方の鮮明な撮影が難しい等の不都合もありました。
そんな弱点を解消してくれましたZQ-30R!!360度カメラ+リアカメラで後方もばっちり記録してくれます(#^^#)

取付位置が決まったらササっとお取付です♪
リアカメラはこんなに小さいので視界にも影響ありません♪

お話させていただいている間、きらきらした表情が印象的なお若いH様ですが、お車は KW-Ver1も併せてお取付させていただきまして、ますますラグジュアリーでオトナな雰囲気のF30 320iとなりました♪

YUPITERUのドライブレコーダー、レーダー&レーザー探知機をお得にご案内しておりますYUPITERUキャンペーンは10月29日までになりますので、是非ご検討くださいませ(^^)/