S耐Rd.3岡山!ピットの裏側よりBMWM4GT4を操るメンバーをご紹介♪

小川ブログ

2020.11.2

いつも目を引くメカニック♪スタディで会えますよ(#^^#)

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は名古屋店より、スーパー耐久岡山の様子を追加お届けいたします(^^)/
金曜日より車両の走行写真を中心にお届けいたしましたので、本日はピットの中で目を引く存在のメカニックをご紹介いたします(*^▽^*)

他のメカニックも認めるかっこいい存在なのが、チーフメカニック(*^^*)
私も車両をコースへ出す時に、マシンの前で指示する姿が大好きで。。。観客席にいた時からいつもガン見しております(笑)他のメカさんも「あれはずるい」って言っておりました(笑)
ビシッと整備され、ぴかぴかに磨かれたマシンを送り出す姿は素敵過ぎます(///▽///)

20号車
21号車

東京店横浜店へご来店のお客様は、フル装備な姿でもお分かりになったりしちゃいますでしょうか?
20号車をマシンの前に立つだけで絵になる東京店渡辺CTO、21号車をムードメーカー&指示も丁寧な横浜店森メカが担当しております。

いつもとちょっと違う姿もご覧いただけるかと思いますので、是非サーキットでも注目くださいね(*^▽^*)
サーキットでのこぼれ話は名古屋店にてご案内いたしますので、名古屋店もよろしくお願いいたします♪

なかなか決まらないセッティング・・・木下選手の感想は?「バッチグー!!」

最後に、今朝は木下選手のSNSに涙が止まらなかったので、、、木下選手のお写真もお届けします!
他の車両のドライバーも挨拶に来ちゃう程に憧れの存在の木下選手(*^-^*)

接触の後、ごめんね・・・って降りて来られた木下選手。すぐに相手のチームへ謝罪へ向かわれました。
それでもチーム内では常に笑顔で。そして強気で。。。
いつでもどんな時でも笑顔でチームにも笑顔をくださっています。
苦しいレースの後では絶対に期待に応えてくれる姿を、カラーリングが変わる前のBMWM4GT4でもたくさん魅せていただいたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

応援はドライバーへも、チームへも届きます。
是非BMWM4GT4の応援を引き続きよろしくお願いいたします(^^)/