#7 BMW Team Studie スーパーGT Rd.4ツインリンクもてぎ予選日☆

小川ブログ

2021.07.17

真夏のもてぎ決戦!

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、名古屋店を離れ、スーパーGT Rd.4が開催されます栃木県のツインリンクもてぎへ来ております。

ツインリンクもてぎはストップ&ゴーサーキットと言われ、ブレーキの負担の大きなサーキット。そして、金曜日には梅雨明け宣言が出されまして・・・。今日は予選が終わる時間になっても路面温度は40度を下回ることがない程の夏らしい気温の中での開催となりました。

先日の小川ブログでもお伝えさせていただきました通り、もてぎでのスーパーGTの開催はいつも冬・・・。
各チームは、夏の走行のデータは少ないまま、そして2か月ぶりの開催となり、明日の決勝はどんな影響が出るのか楽しみですね(#^^#)

そして、今回のスーパーGTは、観戦席エリアとパドックエリアを完全分離して開催されております。

スポンサーステージの代わりに動画撮影を行なったり、雑誌の撮影があったりと、直接ではないながらも、みなさまに7号車 BMW Team Studie×CSLの魅力をお伝えしてまいりますので、ご覧いただけたらうれしいです(*^▽^*)

さて、明日はいよいよ決勝日!!
明日も7号車の応援をよろしくお願いいたします(^^)/