BMW専門店
掲載日:2022年02月10日 5シリーズ-F90 M5
グリルとサイドギルの交換について
BMW純正のブラックキドニーグリル&ブラックサイドギルの取り付け工賃を含めた費用を教えて下さい。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F90 M5へBMW純正ブラックキドニーグリルとブラックサイドギルをそれぞれお取付した場合は工賃込180,000円(税込)程にて承ります。 詳細につきましてはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お世話になります。 左端のヘッドライトに黄ばみが起こりました。 ヘッドライト交換以外のご対応は可能でしょうか。 また、お預けした際、代車をご用意いただくことは可能でしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします。
先日、冷却水減少の警告灯がついたので、とりあえず近所の工場で見てもらったところパイプのようなものが劣化していたので、取り替えてもらいました。 その際に、ウォーターポンプからも滲みが見られるのでそのうち変えたほうが良いかも、と言われました。 スタディさんで取り替えていただいた場合の部品代、工賃、お預かり期間を教えてください。
お世話になっております。 F82 LciにM4CSトランクスポイラーとlightweightフロントリップ(PE製)を装着した場合、それぞれ工賃込みでおいくらでしょうか? また、lightweightフロントリップの先端にlightweightのロゴが入っているのが散見されますが、あれはシールでしょうか?
現状が大分テカってべたついてきました。G22のLCI前の円形ステアリングに交換することは可能でしょうか?可能だった場合、概算をご教授いただければ幸いです。
最近まで知らなかったのですがマグ鍛造ホイールの傷塗装には一般に売られているアルミニウム合金ホイール用の塗装スプレイは使用しないことと注意書きに書いてありました今まで知らずに使用していました、ただ傷といってもガリ傷程度です。