• TOP
  • Q&A
  • F06 車高調取り付け後の警告灯

F06 車高調取り付け後の警告灯

掲載日:2022年02月11日 6シリーズ-F06 (3代目)グランクーペ/M6

F06 車高調取り付け後の警告灯

(りゅうさんより)

車高調取り付け行ったのですがその後より走行安定性、ステアリング、衝突警告、歩行者警告の警告灯が点灯し走行モードもCOMFORTモードのみでスポーツモード、エコプロモードに入ならくなりました。車高調取り付け後アライメントは取っていません。考えられる原因を教えてください。 また、同時期にHSR(リア舵角)のカプラーを付け外ししたのですがHSRのリセットなども関係してるのでしょうか?

ご案内に誤りがございまして申し訳ございません。
FF06 6シリーズグランクーペの警告についてのお問合せですが、お車によりご案内が異なる可能性がございますのでお車確認のうえご案内しております。
お車の確認につきましては工賃込5,500円(税込)~より承ります。詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ