BMW専門店
掲載日:2022年02月28日 4シリーズ-F33(初代)カブリオレ
コーディング費用について
2014年式435iカブリオレですが、コーディング設定は可能でしょうか。可能な場合費用はいくらでしょうか。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F33 435iのコーディングにつきましても承っております。基本的には1項目工賃込3,300円(税込)にて承ります。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。以下について教えてください。 ①現状問題が起こっているわけではないのですが、破損しやすいといわれるチャージパイプは交換しておく方が良いのでしょうか。また費用はどの程度でしょうか。 ②RogueのショートシフトはF87M2Cにインストール可能でしょうか。また費用はどの程度でしょうか。 よろしくお願いいたします。
ペトロナスの添加剤について教えてください。 ディーゼル車となりますが、販売されているインジェクタークリーナーとコンプリートクリーナーは使用可能ですか?
MINI JCW E (J01)の乗り心地が硬い (特にピッチング)ので改善対策を検討中です。KWの車高調が発売されましたがKW導入でどの程度改善が期待出来るでしょうか? 表現は難しいと思いますがお願いします。
f90m5の吸気システムについて教えてください。 GruppeM ram air systemとEVENTURIどちらがお勧めでしょうか? また、吸気音はどちらが大きいですか? 馬力UPや、性能面など、比較してどちらがいいか教えてください。 吸込み音は車内からも聞こえますか?
前後ともスペーサーを入れたいです。お勧めの厚さや工賃を教えてください。