BMW専門店
掲載日:2022年03月2日 3シリーズ-E46(4代目)全車
乗り心地について
お世話になります。 乗り心地で低速時(40〜50キロ辺り)小刻みに跳ねる場合ですがリジカラだとか1G締などで改善できますか?他に改善方法はありますか? よろしくお願い致します。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 E46 M3の乗り心地改善についてのお問合せですが、乗り心地につきましては、記載をいただきましたリジカラの他、サスペンションやブッシュ、タイヤ交換等にてご案内しております。乗り心地につきましては感覚的なものとなり個人差もございますので、詳しくご希望を伺いながらご案内させていただきますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
8月に12月点検とエンジンオイル交換をあわせてお願いしたいと思います いくらくらいになるのかと、所要時間を教えていただけると助かります
Mスポーツのサスペンションが硬く 突き上げがありますので緩和したいです 宜しくお願いします
ブラックキドニーグリルに交換したく、DBA2A15の工賃含めた費用をご教示頂けますと幸いです。 他の車種ではQAにあったのですが、こちらの車種での確認をしたく。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。