BMW専門店
掲載日:2019年09月4日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
STP3とSTP2のパワーアップの差について
STP3とSTP2について、パワーアップの差はあるのでしょうか? 設定変更がひつようなければ、STP2でも良いのでしょうか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
STP2と、STP3のパワーアップ数値の違いにつきましては、STP3におけるSportがSTP2に相当致します。ECOはよりトルクを重視したチューニングに、Sport Plusはよりパワーを重視したセッティングとなりますので、そのモードをご利用いただくかにより異なりますのでぜひ一度お近くの店舗まで直接ご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
X3 G45 M50の低ダストブレーキパッド対応品は有りますか? 対応品が有れば交換費用を教えて下さい。 お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
420iMスポーツ(G26) LCIレーザーテールライト、 ブラックキドニーグリルに 交換したいのですが、 見積もり、納期予定を教えてください。 よろしくお願いします。
お世話になります。 表題の件ですが、 DMEチューンでバブリングをさせたところ急に大きな破裂音がして加速しなくなりました。 チャージパイプの配管は問題なさそうだったので、ブーストパイプもしくはインタークーラーの両脇配管が外れているもしくは破談してるかと思うのですが、 急遽明日(7/19)対応可能でしょうか…? 以上、よろしくお願いします。
F30ディーゼルの前期型です。 エンジンオイル交換とエンジンクリーニングの作業時間はどのくらいになりますか? また、平日木曜日での都合の良い時間帯がありましたらお願い致します。
2014年式 F20 M135iにCAN CHECKEDを取り付ける際の 商品代/工賃の総額を教えていただきたいです。