• TOP
  • Q&A
  • F30 320dのホイール、タイヤ、サスペンションについて

F30 320dのホイール、タイヤ、サスペンションについて

掲載日:2019年09月16日 3シリーズ-F30(6代目)セダン

F30 320dのホイール、タイヤ、サスペンションについて

(SNさんより)

ホイールとサスペンションの購入を考えております。ホイールはBBSのLMのダイヤモンドブラック19インチを検討しております。カーポートマルゼンではF225.8.5j R255.9.5jを勧められました。LMをはくからにはディープリムを希望しており、ツライチが理想的です。私の車でこうするにあたりホイールサイズやタイヤサイズなどどうすれば理想に近づけますか?もちろん車検は通る範囲でとなりますが。 またサスペンションに関しても、ビルシュタインかKWにしようかと思います。使用はほぼ街乗りなんでどの種類がいいですか? 御社で購入は考えてますが、工賃を含んだ費用等を教えて頂けたら助かります。また納期などもお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

F30 320dのサスペンションやホイールについてのご相談でございますが、

こちらのQ&Aコーナーではホイールなどのマッチングに関するお問い合わせにはお答えしておりません。詳細につきましてはお手数ながらお近くの店舗まで直接ご相談ください。

サスペンションにつきましては乗り味のお好みなどによりオススメも異なりますが、比較的BILSTEINはスポーティでしっかりとした乗り心地、KWはしなやかでコンフォートな乗り味で定評がございます。
参考までにどちらのサスペンションも現在キャンペーン中となりまして、BILSTEIN B12 ProKitでしたら工賃込176,300円(税別)にて、KW Version1でしたら工賃込207,000円(税別)にてお取付頂けます。

それぞれの納期や詳細につきましては実際にお好みなどもお伺いしたうえでご相談させて頂きますので、お近くの店舗まで直接ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ