BMW専門店
掲載日:2022年12月10日 Xシリーズ-F48 X1(2代目)
ブレーキパッド交換について
初めまして。リアのブレーキパッドをDIXCEL SR4へ交換を考えていますが、工賃込でいくらですか?またディスクは、下記のとおりですが、交換必要でしょうか?参考ですが残量3mm、ディスク8.8mmとのこと。よろしくお願いします。
お問合せいただきましてありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 F48 X1 18dへスタディオリジナル低ダストブレーキパッドSR4をお取付した場合は工賃込55,000円(税込)にて承ります。 ディスクローターにつきましては、現在の状態によりご案内が異なる場合がございますので、お車確認のうえご案内をさせていただいております。 引き続きご検討くださいますようお願いいたします。
経年劣化によると思われる段差衝撃と底付き感を直したいです。純正新品交換は高額なので、電子制御機能は捨ててもよい前提で、BILSTEIN B4など純正相当ショックへ通常ダンパー化したいです。キャンセラー、またはコーディングで警告灯・フォルトを出さずに施工できますか。車高調化やローダウンではなく、通常モード相当の乗り味に戻すのが目的ですが、どのくらいの費用を見ておけば良いでしょうか。
4シリーズ2024の型で 3Dデザインのエアロ購入したいのですが、フロント、サイドなのですが 総額がどれくらいかかるのでしょうか フロントグリルの交換も考えてます。
現在f31 320d Mスポーツに乗っております。 以下2点ご質問があります。 ・現時点でf31の純正の足回り(サスペンション、ショックアブソーバー)の部品の入手は可能でしょうか。お値段もわかれば幸いです。 ・Mスポーツの足回りからノーマルの足回りへの交換を検討しております。(乗り心地の改善)f30とf31は足回りの部品の同じ規格でしょうか。
F25のルームミラー ボールジョイント部分の破損(受け側)によりグラついてしまいます。 修理をお願いした場合、費用はどの程度かかりますか?
f40 M135iに地デジチューナーを取付の費用を教えていただけますか。 また、スマホ(Android)をケーブル接続して動画等を見れるようにもなりますか。 運転中もテレビは映りますか。 宜しくお願いします。