BMW専門店
掲載日:2023年06月12日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
新店舗 誘致についての件
奈良県在住の者です。新店舗建設にもってこいの場所が空いてます。西名阪郡山インター降りてすぐの所に広大に空いてあります。どうか新店舗造って下さい。京都民に次いで奈良県はスーパーカー含め外車ユーザー多いですBMWも多いです。神戸までは遠いですし是非新店舗宜しくお願いいたします。
ご質問頂き、誠にありがとうございます。スタディ神戸の榊原と申します。ご希望に沿う事が出来るか明確にはお約束ができませんが、移転先担当にお伝えさせて頂き視野に入れさせていただきます。そうぞ、よろしくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?