BMW専門店
掲載日:2023年09月29日
サスペンションのリフレッシュ
新車登録から11年経過し走行距離70000kmに達しました。 バンプラバーも傷んでおり、そろそろリフレッシュが必要かと検討中! 車高調で車高を下げる事までは考えず、純正の乗り心地をキープしたい派です。 AC SCHNITZERの純正形状サスペンションキット、もしくはKW Version1が候補になると思いますが、それぞれアライメント込みのお値段が知りたいです。 また、純正に近くおすすめはどちらになりますでしょうか?
この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとう御座います。スタディ神戸店の伊東と申します。どちらの商品も乗り心地は良く、BMWとの相性も良いのでお勧めですが、車高をあまり下げたくないとの事でしたらACシュニッツァーの純正形状サスペンションキットの方がご希望に添えるかと思います。車高調整機能はありませんがKW-V1と比べると取付の際、高めに車高の設定が出来ます。KW、ACシュニッツァー共にアライメント調整費用込みで約40万円です。メーカー価格で変動する可能性がありますので概算での金額とさせて頂きます。ご参考になれば幸いです。詳しくは神戸店まで直接ご連絡ください。どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。F15のディーゼルに乗っています。現在走行距離が13万キロになりそろそろカーボン洗浄をしたいと考えています。 studieさんではEGR、インテーク等の洗浄は行っていますでしょうか?あるのであれば工賃を教えていただきたいです。またEGR、インテーク洗浄に合わせてDPFクリーニングも行いたいと思っています。
納車待ちです。 ユピテルのドライブレコーダーZ320とレーダー探知機ZX3100の購入&取付を依頼したいと考えています。 それぞれ費用をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。
低ダストブレーキパッドに交換した場合の費用を教えてください。
F系の持病らしいのですが、サイドブレーキワイヤークリップが割れてしまいました。 まだ異音とまでは行かないのですが早めに治したいと思い、交換工賃込みでのお値段が知りたいです。 またクリップ破損することを考えるとステンレス製があるそうなのですが そちらにした方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。
U10 X2 M35i に3D Designのバルブコントローラーデュアルの取り付けは可能でしょうか。 可能な場合は費用と作業時間を教えてください。