BMW専門店
掲載日:2023年10月4日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
F20 ライト
2014年式 BMW F20 116i M sportsを所有しています。 ライトの内側が結露で濡れるようになりました。 左右両方ともです。びしょびしょではなく、 霧吹きで吹いたような感じです。 ライト自体はウインカーを含めて機能しています。 ライトの修理、またはアウターパーツ等交換が可能か ご確認をお願いします。
やっし様
こんにちは。Studieの石塚と申します。お問い合わせ誠にありがとう御座います。こちらは一度お車を拝見させて頂けますと正確な提案ができると思いますので一度ご予約の上、お持ちいただければ幸いです。アフターパーツでのオススメは無いのですが、交換する前の修繕も可能な場合がございますのでお気軽に申し付け下さい。どうぞ宜しくお願い致します(^^)
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
質問お願い致します。Alpha Nのカーボンスターブルエアロブレードに興味があります。こちらの取り付け時間と工賃含めた価格を教えてください。