BMW専門店
掲載日:2023年10月6日 MINI-F55(3代目)5ドア
ハンドルに振動
いつもお世話になっております。 先々週、フロントのプレーキパッドとエンジンオイルを交換して頂いた者です。翌日くらいから右にハンドルをきると必ずハンドルにトントントンと振動を感じます。修理に伺った方が良いのでしょうか?特に音はしていません。ご返答よろしくお願いします。
先日はご来店頂きまして誠にありがとう御座います。サスペンションのブッシュもしくはエンジンマウントが劣化している可能性が御座います。どちらの部品もボディに伝わる振動を抑える働きをしてくれる部品です。少しでも違和感がある場合は、ご足労をお掛けしますが点検にご来店頂けましたら幸いです。些細な事でもお気軽にご連絡ください。安心してお乗り頂けることが何よりです。どうぞ宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?