掲載日:2024年07月25日 Supra [A90]
スープラのダウンサス取り付けについて
(ノリオさんより)A91スープラ(DB06 AT)のダウンサス取り付けについて質問です。 AC SCHNITZER スプリングキットの購入・取り付けを検討しているのですが、そもそもDB06のスープラにも対応可能でしょうか? また、御社で購入、取り付け、アライメント調整までお願いした場合費用はどの程度になるでしょうか? 現車はフルノーマルです。 よろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。
AC SCHNITZERスプリングキットはアライメント調整まで含めて
154,000円(税込)にて作業させていただいております。
ご検討いただけますよう宜しくお願いいたします。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ