BMW専門店
掲載日:2024年08月31日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
BMW 足回り交換
お世話になります。 足回り一式をラグジュアリーグレードのものに交換することは可能でしょうか? また、費用もお教え頂けると助かります。 よろしくお願い申し上げます。
安藤 様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 こちら交換することは可能ですが、なかなか高価なセットになると思います。その予算でご希望にあった社外品なども選べるとは思います。詳しくは車体番号を添えて店舗までお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
M440iグランクーペ(最近型)に適合する、低ダストブレーキパッドはございますか❓ また、ある場合フロントリアで工賃込みの価格をお知らせください。
9月蒸し暑い日にACをつけていたら、運転席側のセンターコンソールマットに左足をもたれていたら、左足が濡れてました 床もマットがハー外すと湿ってます 触ると無色透明です SNS等で聞いてみると、エバポレーターのドレインホースの抜けか詰まりのようです。 ACは問題なく稼働中です ドレインホースの修理はいくらぐらいかかりますか?
質問が重複してましたら申し訳ございません。 納車半年が経ち、走行距離が5000キロになりました。 ディーラーでは当分オイル交換は必要ないとのことですが、如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。