BMW専門店
掲載日:2024年10月11日 3シリーズ-E92(5代目)クーペ
センターコンソールパネル
センターコンソールの金属パネル(鱗のようなゴツゴツした模様)に線キズを入れてしまいました。iDriveコントローラーの周りです。 金属パネルの交換もしくはリペアは可能でしょうか。 ディーラーでは本国生産中止で手に入らないと言われてしまいました。
あつあつ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。おっしゃるパーツですと修復は難しいと思いますのでパーツ交換になると思います。本国でも生産中止の場合ですと入手が難しい場合もございますが、品番がわかれば別方法でも調べることはできますので店舗あてにご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
countryman JCWに3d Designのバルブコントローラーの取り付けを検討してます。 こちらの取り付けの際部品代と工賃でいくらいくらいになりますか?マフラーはノーマル純正です。
アルパインから出ているデジタルインナーミラーの適合車種を教えていただけますか?
先日、BMW/MINI専門店ライコウさんのHPで表記の商品を見つけ取付を検討しているところですが、貴店にも同名の商品の取り扱いがあることに気がつきました。そこで質問ですが貴店で取り扱う「セキュリティライトプラス」はライコウさんの商品と同じものでしょうか?同一のものであれば何度か伺ったことがある貴店での取付をお願いしたいと考えています。
420iM sportなのですが id6でApple CarPlayを使用する場合BMWのサブスクに入らないと使用する事はできないのでしょうか?
ノーマルのM2(2016)にコンペティションのテールマフラーは装着可能ですか?